人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Moylan'sのImperial Stout
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

水曜日。週半ば。
連休明けは、週末までが短くて嬉しい。

そんな嬉しい日のビール。

Moylan\'sのImperial Stout_b0081504_11595282.jpg
[ビール名] Ryan O'Sullivan's Imperial Stout
[原産地]アメリカ合衆国 カリフォルニア州Novato
[ブリューワリー] Moylan's Brewery
[アルコール度数] 10.0%
[量] 22oz (650ml)
[スタイル] Russian Imperial Stout



最近、飲むことが多いモイランズ。
飲むことは多いのですが、僕の町では売っていません。
カリフォルニア旅行のお土産。
ここのブリューワリーは、前に飲んでおいしいって知っていたので、まとめて買っておいたのです。

今日のはインペリアルスタウト。
アルコール度数は10%。

夕飯はベイクトポテト。アイダホのジャガイモは大きく、立派で、おいしいんです。
イモとくれば、スタウトですよね。え?僕だけ?
とにかくイモとスタウト。

飲む。
おー。舌に絡み付く糖分。フルボディーです。
炭酸は薄めで、ローストの香り、アルコールの熟成した深みのある酸味。
いいね、夏でもやっぱりインペリアルスタウト。(ほんとか?)

すっかりいい気分にしてもらいました。ありがとう、モイランズ〜!

みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、10位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
by moribeer | 2008-05-29 11:47 | アメリカ産
<< ウィートワインって、はじめてだ。 Terminal Gravit... >>