人気ブログランキング | 話題のタグを見る
常備したいIPA
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

今日はイースター(復活祭)。
数年前までは、ほとんどのお店はクリスマスやサンクスギビングデイの時のように、営業しないで閉まっていたような気がするのですが、どうやらもはやそのような感じではないようです。
普通に営業しているところが多いです。
おかげで写真も現像に出せるというものなのですが。


そんな特別なような、普通の日のビール。
常備したいIPA_b0081504_11412063.jpg
[ビール名] IPA
[原産地]アメリカ合衆国 オレゴン州Enterprise
[ブリューワリー] Terminal Gravity Brewing Company
[アルコール度数] 6.7%
[量] 12oz (355ml)
[スタイル] American IPA



久しぶりに買った、準・地元のこのビール。

あまりこのあたりじゃ流通していないのだけど、密かにとてもウマいんです。

今日はどうでしょう。
飲んでみる。

おー。ふー。
ため息のでるうまさ。
苦くて、これぞアメリカンIPAという味。
LIVE BEERと書いてあるし、ビールを透かすと酵母が見えます。
系統としては、BridgeportのIPAに近いです。

これは6本パックで買って、常備しておきたい、そんなビールです。
みつけたら、試してみてください。

みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、12位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
by moribeer | 2008-03-24 12:04 | アメリカ産
<< 2002年のベルギービールを飲... すごい名前のビール。OLD E... >>