人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり原点回帰。Samuel Smith's Oatmeal Stout
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

今日は会社の昼休みに歯医者の半年検診にいってきました。
虫歯、なし!やったー。
でも、つめものに隙間ができ始めているらしく、来週、ちょちょいと修理してもらうことに。


今日のビールはこちら。
やっぱり原点回帰。Samuel Smith\'s Oatmeal Stout_b0081504_1037598.jpg
[ビール名] Samuel Smith's Oatmeal Stout
[原産地]United Kingdom, North Yorkshire
[ブリューワリー] Samuel Smith Old Brewery (Tadcaster)
[アルコール度数] 5.0%
[量] 1Pt 2.7oz (550ml)
[スタイル] Oatmeal Stout

コロラドにお住まいの蓮姫さま。
彼女の家の冷蔵庫の中身に影響されて、先週末買ってきたビール。

オートミールスタウト、好物なんです。

いろんなブリューワリーのを試しますが、帰ってくるのは、やはり、ここです。

お味は?
やっぱりうまいです。
とてもスムーズ(炭酸が弱め)。
そして、どっしりボディ。
オートミールが入るからでしょうか。上品な甘さ。

これは、ぜひ飲んだことがない人に体験してほしい、ウマウマビールです。



みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、12位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
by moribeer | 2008-03-13 11:10 | イギリス産
<< 角のはえた犬のバーレーワイン 雑巾の匂い?の冬ビール。言い得て妙。 >>