人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬のビールだ。デシューツのJubelale。
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?


天気予報では今週は今日から下り坂。
そんなにひどい雨じゃなかったら自転車でも問題ないのですが、暗いし危ないから、ということで会社まで自動車で妻ちゃんに送り迎えをしてもらいました。
まるで社長気分(←違う)

そんなシャッチョさんの飲んだビールはこちら。
冬のビールだ。デシューツのJubelale。_b0081504_1242366.jpg[ビール名] Jubelale2007
[原産地]アメリカ合衆国 オレゴン州Bend
[ブリューワリー] Deschutes Brewery, Inc.
[アルコール度数] 6.7%
[量] 12oz (355ml)
[スタイル] Winter Warmer



毎冬リリースされるシーズナルのビール。
年ごとにラベルのデザインが変わります。
今年のこれはどうなんでしょう・・・?こんな柄のフェルトの生地とかありそう。

室内撮影とパイントグラスの模様のせいで、色がいまいちはっきりしませんが、アンバー色です。

飲んでみる。
炭酸は若干弱め。しっかりボディー。しっかりアルコール。
ほわーんと体があったまるよね。

冬は濃い目、強めのシーズナルビールが出そろうので、楽しみ、楽しみ。

今日もおいしいビールにありつけた!ありがとう。

さ、明日は何飲むかな?

みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、5位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
by moribeer | 2007-10-17 12:30 | アメリカ産
<< いまさらですが、オレゴンコース... なんでもインペリアル。今度はレ... >>