人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒い日にはぬるい温度でバーレーワイン
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?


昨日から天気があやしかったのですが、今日はちょっと冷え込みました。
いつもなら綺麗な色の空が見える時間ですが、今日は曇り。
お義母さんに送ってもらった梅昆布茶が今日到着したので、早速それを飲みながら更新しています。
ありがとう、おかあさん!


今日はちょっと寒かったので、このビール。
寒い日にはぬるい温度でバーレーワイン_b0081504_11141852.jpgビール名:Big foot 2007
原産地:アメリカ合衆国カリフォルニア州チコ
ブリューワリー:Sirra Nevada Brewing
アルコール度数  9.6%
量 : 500ml
スタイル : バーレーワイン

バーレーワインを室温で飲みました。
熱燗まではいかないけど、ぬるめでおいしいし、アルコールもカーっと来るのであったまる。
そういやホットで飲むビールというのもあるらしいですね。いつか飲んでみたい。

相変わらずおいしいです。ビッグフット。
甘み、酸味、アルコールがせめぎあう。
ちょっとずつ舌にのせて、ゆっくり楽しみました。



それではみなさん、よいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。

みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ6位近辺キープしています。
更新の励みとなっていますー!
by moribeer | 2007-05-03 12:02 | アメリカ産
<< Rogueの限定ビールを飲んでみた ビールで料理 今日は和風に >>