人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病み上がりにグリーンビール。
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?


金曜日。
やっと一週間が終わりました。
風邪の初期症状を引きずりながら、なんとか無事(?)乗り切りました。
昨日あたりから、ほぼ本調子です。
鼻づまりからくる頭痛がちょっと残ってるけど、大丈夫。

金曜日恒例の、広島焼と一緒に、6日ぶりに飲んだビールはこちら。
病み上がりにグリーンビール。_b0081504_13132788.jpg
[ビール名] Green Lakes Organic Ale
[原産地]アメリカ合衆国 オレゴン州Bend
[ブリューワリー] Deschutes Brewery
[アルコール度数] 5.0%
[量] 12oz (355ml)
[スタイル] American Amber / Red Ale

病み上がりなので、ちっちゃいので、軽めのを。

久々に飲むので、ちょっとわくわく。

飲んだ。
おー。うまい。
こころなしか、オーガニックの優しさが口に広がる気さえします。
すーっとして、いい香り。(別にハッカ味とかいうわけじゃなくて)

調子に乗ってもう少し飲みたい気もしましたが、大事をとって、一本だけ。

風邪をぶり返さないように、気をつけつつ、またビールを楽しみたいな。

みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、92位ですー!100位くらい上がったぞ。
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。

ビール通にも、ビール情報がたくさん。
by moribeer | 2009-01-31 13:22 | アメリカ産
<< 改めてうまい、安い、New B... ちゃんと生きてます。まとめてビ... >>