君といつまでも。フルセイルのドッペルボック。
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

火曜日。
平和な一日。昼前後に集中してスケジュールされた仕事のおかげで、昼ご飯を9時40分という、それは遅めの朝ご飯では??という時間帯に食べたことを除いて(笑)。3時過ぎか9時半なら、僕は9時半を選びます。

関係ないけど、そんな日のビール。
b0081504_12212110.jpg
[ビール名] Full Sail 21st Anniversary Doppelbock
[原産地]アメリカ合衆国 オレゴン州フッドリバー
[ブリューワリー] Full Sail Brewing Company
[アルコール度数] 8.0%
[量] 22oz (650ml)
[スタイル] Doppelbock

先月にも飲んだ、フルセイルの21周年記念ビール。
ボトルの首の部分にもラベルがついています。ちょっと豪華。

綺麗な色だなー。
引き込まれる。

飲みます。
んふー。うまいざんす。
なんともいえないアルコールの複雑な香り。
こりゃー、たまらん。
度数も8%と、しっかり楽しめます。

いつまでも飲んでいたいなー、と思わせる素敵なビールでした。
ドッペルボックも、お気に入りのスタイルだった、ということを思い出しました。
ありがとう、フルセイルさん。


みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、20位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。

ビール通にも、ビール情報がたくさん。
[PR]
by moribeer | 2008-10-08 12:57
<< マテ茶がはいったエール、Mat... 秋の味。クアーズからHarve... >>