人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安心の西海岸の香り、レッドフックIPA
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

日に日に日が短くなっていくのを感じる今日この頃。
平日は(最近は休日も)早朝に妻ちゃんと二人で近所をジョギングするのですが、最近はすっかり星空の下を走らなくてはいけなくなってしまいました。

そんな星空のビール(違)。
安心の西海岸の香り、レッドフックIPA_b0081504_1230836.jpg
[ビール名] Long Hammer IPA
[原産地]アメリカ合衆国 ワシントン州Woodinville
[ブリューワリー] Redhook Ale Brewery
[アルコール度数] 6.5%
[量] 12oz (355ml)
[スタイル] American IPA

こないだに引き続き、またRedhookのビールです。

見た目は明るいブラウン〜アンバー。澱などは見られず、クリアーです。

飲む。
ぬー。ホッピーだ。
西海岸のIPAという香りです。安心するなー。

一度、メジャーどころのIPAを並べて、飲み比べというのをやってみたいですね。

今日もおいしくいただきました。ありがとう、レッドフックさん!

みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、17位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。

ビール通にも、ビール情報がたくさん。
by moribeer | 2008-09-24 12:49 | アメリカ産
<< ベリーの入った、ブリッジポート... 噂のバドワイザー・アメリカンエ... >>