久しぶりの雨の日に飲んだ、Redhook Late Harvest
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

今日は昨日の夜から引き続き雨です。
このあたりで雨が降ったのは何十日ぶりじゃないだろうか。

雨が降った日のビール(あまり関係ないけど)。
b0081504_11352387.jpg
[ビール名] Fish Tale Monkfish Belgian-Style Triple
[原産地]アメリカ合衆国 ワシントン州Woodinville
[ブリューワリー] Redhook Ale Brewery
[アルコール度数] 5.9%
[量] 12oz (355ml)
[スタイル] American Amber / Red Ale

いつもはベランダで撮影しているのですが、雨なので窓辺で。

見た目はクリアー。アンバー色。
飲んでみます。
ほほう。おいしいです。
特にこれといって主張は少ないのですが、スムーズで喉の通りがいいです。
ボディもミディアムで、軽すぎない。

無難だけど、毎日飲めるビール、という感じかも。

ちょっと華やかさとかには欠けるかなー、と思いました。

明日は晴れるかなー?

みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、21位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。

ビール通にも、ビール情報がたくさん。
[PR]
by moribeer | 2008-09-21 11:58 | アメリカ産
<< 噂のバドワイザー・アメリカンエ... 象のように飲むぞう、ローレルウ... >>