暑いときには、ホップのきいたIPA
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

今日は昼休みに歯医者の定期検診へ行ってきました。
虫歯なし!やったー。
歯のクリーニングもしてもらって、すっきり。
おいしいものをたくさん食べるために、歯は大事にしようっと。


今日のビール。
b0081504_1203019.jpg
[ビール名] Broken Halo IPA
[原産地]アメリカ合衆国 オレゴン州ポートランド
[ブリューワリー] Widmer Brothers Brewing Company
[アルコール度数] 6.0%
[量] 12oz (355ml)
[スタイル] American IPA

ヘフェヴァイツェンが有名な、ポートランドのブリューワリー、ウィドマーからのIPAです。

見た目は明るめのアンバー色。
鼻に近づけると、ホップの爽やかな香りが。

飲む。
おおお。
いいねー、この苦み。
最近ちょっと夕方になると気温が高めで、家の中もむっと暑いのですが、そういうときにこのホップの苦みはなんともリフレッシュされます。
ボディは軽すぎず、重すぎず、丁度いい。

ホップの香り、苦みを存分に楽しめるIPAです。
おすすめ。


みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、23位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。

ビール通にも、ビール情報がたくさん。
[PR]
by moribeer | 2008-09-18 12:25 | アメリカ産
<< 象のように飲むぞう、ローレルウ... 王様のHop Czar >>