堅実なRootsのIsland Red
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

健康って本当にありがたいですね。
健康だからこそ、おいしいビール。

昨日から晴れてビールを再び飲み始めたわけですが、いたって順調。

今日もいってみましょう。

b0081504_11372768.jpg
[ビール名] Fish Tale Monkfish Belgian-Style Triple
[原産地]アメリカ合衆国 オレゴン州ポートランド
[ブリューワリー] Roots Organic Brewery
[アルコール度数] 5.7%
[量] 22oz (650ml)
[スタイル] American Amber / Red Ale

ポートランドでこれまたオーガニックビールを作っている、ルーツというブリューワリーです。
テーマはハワイアンビーチといった感じです。

見た目。
おお、レッド。間違いなくレッド。赤いです。
うまそう。

飲んでみる。
んー。うまい。
ホップは中程度、甘みは控えめ、炭酸のききも薄く、堅実な感じ(なんじゃそりゃ)。
派手さはないけど、しっかりおいしいです。

こんなのがタップから毎日出てきたらいいのになー(妄想)。

明日は、珍しく日帰り出張にいってきます。

みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、28位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。

ビール通にも、ビール情報がたくさん。
[PR]
by moribeer | 2008-09-11 12:03 | アメリカ産
<< 久しぶりのドッペルボック、フル... 久々に飲んだホッピーなIPA。... >>