秋めいてきた、Laurelwoodポーター。
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

一週間が終わりました。
朝晩の気温が下がってきて、日に日に秋を近くに感じるようになりました。

おつかれさまの広島焼と一緒に飲んだのはこちら。
b0081504_1234241.jpg
[ビール名] Organic Tree Hugger Porter
[原産地]アメリカ合衆国 オレゴン州ポートランド
[ブリューワリー] Laurelwood Public House And Brewery
[アルコール度数] 5.6%
[量] 22oz (650ml)
[スタイル] American Porter

ポートランドでオーガニックビールを作っている、ローレルウッドのポーター。
以前は瓶での販売はなかったような覚えがあったのですが、瓶でみつけたので、喜んでお土産に買ってきたもの。

ラベルがグリーンで清潔な感じですね。

飲みました。
おおお。
香ばしいローストの香り、しっかりした味。
ちょっと酸味も強め。

涼しくなってくると、こういうのがおいしいですー。

今日もおいしいビールが飲めました。ローレルウッドさん、ありがとうー。

みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、14位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。

ビール通にも、ビール情報がたくさん。
[PR]
by moribeer | 2008-08-23 13:19 | アメリカ産
<< まだまだ暑かった・・・シアトル... 2007志賀高原 House ... >>