アイダホ産、ビッチクリーク。
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

なんか、もう八月も終わっちゃうような時期になってきましたね。
日に日に朝の気温も下がってきたような。

今日のビールはこちら。

b0081504_1213918.jpg
[ビール名] Bitch Creek ESB
[原産地]アメリカ合衆国 アイダホ州Victor
[ブリューワリー] Grand Teton Brewing Co.
[アルコール度数] 6.5%
[量] 12oz (355ml)
[スタイル] Extra Special / Strong Bitter (ESB)

普段飲み用ビールが少なくなってきたから、といって、妻ちゃんがが買ってきてくれていました。
なんとありがたいことだー。ありがとう。

ビッチクリークって、すごいネーミングですが(笑)。

濃い色ですねー。
飲んでみました。

おお、期待を裏切らないしっかりしたボディ。
飲みごたえたっぷりって感じ。

アイダホのブリューワリー、やるじゃん。頑張ってるじゃない。


みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、12位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。

ビール通にも、ビール情報がたくさん。
[PR]
by moribeer | 2008-08-20 12:32 | アメリカ産
<< 2007志賀高原 House ... シャケ焼かれた日にゃ、Twil... >>