まだまだ続く、すっきりブロンドエール
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

木曜日。もう一息。
この週末は車で5時間くらいのところに、気球を見に行くのだ。楽しみなのだ。

いつもは休肝日の木曜日ですが、暑さと疲れのため、飲むことに(笑)。
b0081504_123734100.jpg
[ビール名] Hale's Drawbridge Blonde
[原産地]アメリカ合衆国 ワシントン州シアトル
[ブリューワリー] Hale's Ales Brewery & Pub
[アルコール度数] 4.9%
[量] 12oz (355ml)
[スタイル] American Blonde Ale

昨日に引き続き、ヘイルズ・エイルズのビールです。

平日の和食の夕飯用に、と買ってきたものの一つ。

色が薄いです。ブロンドっちゅーくらいだもんね。

飲む。おー、こりゃすっきり。
夏のビールですなー。

でも、こうすっきりビールが連日続くと、どっしりに行きたくなるなー。むずむず。
多分明日あたりには、どっしーりといってそうな気がします。

みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、14位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
[PR]
by moribeer | 2008-08-15 12:49 | アメリカ産
<< こりゃうまい、Alaskan IPA 夏はケルシュですっきりと >>