夏はケルシュですっきりと
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

やっと、水曜日。
今週は、やたらと長いのだ。
あと、2日がんばろう。

おつかれさまのビールはこちら。
b0081504_11555378.jpg
[ビール名] Hale's Kölsch
[原産地]アメリカ合衆国 ワシントン州シアトル
[ブリューワリー] Hale's Ales Brewery & Pub
[アルコール度数] 4.5%
[量] 12oz (355ml)
[スタイル] Kölsch

夕飯にシャケの塩焼きがあったので、あっさりとしたのを。

色、うすー。

ケルシュ、夏にはいいですよねー。

飲む。
おお、すっきり。ちょっと甘みもあるけど、全体にすっきり。
昨日飲んだドッペルボックと色は似ていますが、味も濃さも全く違う。
ビールは色じゃ判断できませんねー。

今日もおいしいビールが飲めた。ありがとう、ヘイルズ・エイルズさん!

みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、16位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
[PR]
by moribeer | 2008-08-14 12:13 | アメリカ産
<< まだまだ続く、すっきりブロンドエール サミュエルアダムスとUrbock >>