暑い日にこそ、ギネス。
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

今日は朝から早起きをして、近所の砂丘(なんやそれ!)に写真撮影に行ってきました。
砂にまみれて、陽を浴びながらの過酷な撮影。

お疲れの癒しビールはこちら。

b0081504_1242177.jpg
[ビール名] Guinness draught
[原産地]アイルランド ダブリン
[ブリューワリー] Guinness Ltd.
[アルコール度数] 4.0%
[量]14.9oz (440ml)
[スタイル] Irish dry stout

暑い日にこそ、ギネス。

暑苦しく思われるかもしれませんが、これがほんとオススメ。

アルコールも4%だし、炭酸も少ないし、喉にすーっと入っていくこのスムーズさ。

こうして書いているだけでも、もう一杯飲みたくなってきます。

暑い日には、ギネス。

嘘だと思ったら試してみてください。おいしいから。


みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、9位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
[PR]
by moribeer | 2008-08-04 12:10 | イギリス産
<< どっしりビール。すっきりビール。 フランダースのビール >>