基本強化月間のビール。今日はフルセイル
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

今日は夕方、自転車で帰宅途中に雨が降り始めて、大降りにならないうちに、と必死で漕いで帰りました。

ぜいぜい言いながら、まずはシャワー。冷えた体がよみがえる。

そして、夕飯と一緒に、これ。
b0081504_1219526.jpg
[ビール名] Full Sail IPA
[原産地]アメリカ合衆国 オレゴン州フッドリバー
[ブリューワリー] Full Sail Brewing Company
[アルコール度数] 6.0%
[量] 12oz (355ml)
[スタイル] American IPA

基本強化月間なので、これまた定番のフルセイルのIPA。

ほどよく疲れて、乾いた喉にこれがまたおいしい。

ホップの効き方としては、先日のデシューツのMirror Pondに軍配があがりそうだけど、フルセイルも悪くない。というか、おいしい。

しっかり体をうごかして、御飯を食べたりビールを飲むと、2割増でおいしいなー、と思ったそんな夜。


みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、16位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
[PR]
by moribeer | 2008-06-11 12:31 | アメリカ産
<< 五感にくる、インペリアルスタウト。 基本強化月間のビール。 >>