常備したいな、これは。Moylan's Hopsickle
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

3連休初日。
特にこれといって、イベントがあるわけでもないのですが、ファーマーズマーケットをぷらりとしたり、ピクニックをしたり、妻ちゃんと二人で写真を撮ったり、夕食のあと近所を散歩したり、あーだこーだ話をしながら過ごすと、それなりに楽しいのです。


そんな地味な幸せな日のビール。
b0081504_1204764.jpg
[ビール名] HOPSICKLE IMPERIAL ALE Triple Hoppy
[原産地]アメリカ合衆国 カリフォルニア州Novato
[ブリューワリー] Moylan's Brewery
[アルコール度数] 9.2%
[量] 22oz (650ml)
[スタイル] American Double / Imperial IPA

引き続きモイランズのビール。

名前からしてホッピーなんだろうな、というIPA。

栓を開けると、すでにやばめの香りがプンプンと。

飲む。
おー。これはうまい。
びりびりとくるホップの苦み。でも、アルコールとモルトからくる甘みもあって、強いところでバランスがとれている感じ。
いいねー。これは冷蔵庫に常備しておきたいおいしさ。
この辺じゃ売ってないから、無理なんですけど。


おっしゃ、今日もおいしいビールが飲めた。ありがとう。


みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、10位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
[PR]
by moribeer | 2008-05-25 12:25 | アメリカ産
<< さわやかな夏の、小麦ビール わくわく週末の前のおいしいビール。 >>