久々にElysianのIPA、うまいぞ。
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

あー、一週間が終わった。
なんだか今週は忙しかったな。暇よりはいいけど。

おつかれさまの、ご褒美ビール。

b0081504_12385089.jpg
[ビール名] The Immortal IPA
[原産地]アメリカ合衆国 ワシントン州シアトル
[ブリューワリー] Elysian Brewing Company
[アルコール度数] 6.3%
[量] 22oz (650ml)
[スタイル] American IPA

金曜日なので、広島焼とね。

毎週同じようなことを繰り返している気がしますが、それも幸せ、それも人生。


久々のエリジャンのビール。楽しみ。
グラスに注ぐと、濾していない澱がたくさんぐるぐると回っているのが見えます。
うまそう。

飲んでみる。
キター!うまい。
IPAだけど、むやみに苦いだけではない、香りと甘さがたまらん。
アロマホップがきいているのか、口の中、鼻の中に、いい香りが充満。

このビールはもっと飲まなきゃ。
エリジャン、万歳。
おすすめです。


みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、11位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
[PR]
by moribeer | 2008-05-17 13:00
<< 至福のおいしさ。Bridgep... 平和な日々のビール >>