人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝杯、ルシファー。
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

こないだの給料日には、日本企業の給与体系からいったら小額ですが、ボーナスがでました。
めでたい。
なし、ってときも、よくあるからね。

祝杯をあげねば。
祝杯、ルシファー。_b0081504_12354798.jpg
[ビール名] Lucifer
[原産地]ベルギー王国
[ブリューワリー] Brouwerij Riva S.A.
[アルコール度数] 8.5%
[量] 1Pt 9.4oz (750ml)
[スタイル] Belgian Strong Pale Ale

多分スタイルとしては、有名なドュベルと一緒の、ベルジアンゴールデンエール。
なので、グラスもドュベルのを使ってみました。

綺麗なゴールデン。
純白の泡。

飲む。
おー。ストロング。
イーストの香りと、アルコールの強さで、胸が熱くなります。

今、全部飲みきってほろ酔い気分で書いているのですが、ほんと、いい気分。

あまりちゃんとレビューできません(笑)。

最近夜更かしがつづいたので、今日は早く寝ます。

おいしかったです。

おやすみなさい。


みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、7位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
by moribeer | 2008-05-12 13:32 | ベルギー産
<< 平和な日々のビール ホップタウンのニガニガIPA >>