帰ってきました、あーしんど。
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

怒濤のカリフォルニア旅行から、今日帰ってきました。
交代するとはいえ、半日の自動車の運転はしんどいね。


久しぶりの家での晩ご飯のおともはこちら。
b0081504_13463741.jpg



情報、ちょっと面倒くさいので省略。

ウィドマーのヘフェヴァイツェンです。

旅でつかれた体を優しく迎えてくれました。
しみるぜー。

今回の旅はデジタルカメラを置いて、フィルムカメラで行ったので、現像するまで画像なしです。

マイケルさん、ユキさん、楽しかったよう、ありがとうねー。
いまごろシカゴで激しく活動しているのでしょうか。


僕はもう寝ます。おやすみなさい。


みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、5位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
[PR]
by moribeer | 2008-04-26 13:50 | アメリカ産
<< Good luck! 別れのビール 旅に備えて、エールさんのラガー >>