今日も凶暴、デシューツ。
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

やった。週末。
そして来週はまるまる一週間休み。うれすぃー。
去年入ってきた後輩に、だいぶん仕事を任せられるようになったので、安心して休みが取れます。

休みの間何をするかというと、もちろんビールを飲みに行きます。
マイケルさんとカリフォルニアで落ち合う予定。
待ってろよーうまいビール。


さて、今夜のビール。
金曜日は広島焼の日なので、ニガニガビールをセレクト。

b0081504_11501087.jpg
[ビール名] Hop Henge Imperial India Pale Ale
[原産地]アメリカ合衆国 オレゴン州Bend
[ブリューワリー] Deschutes Brewery, Inc.
[アルコール度数] 8.75%
[量] 22oz (650ml)
[スタイル] American IPA
[IBU] 95



今週二回目です。
デシューツの凶暴ビール。

栓を抜いた瞬間に漂ってくるホップの香り。
たまりません。
食欲旺盛になるというもの。

飲む。

おー、うまい。(毎日これやね、笑)。
苦い。甘い。酔っぱらう。(適当な感想です、毎度ながら)。
飲んだあともしばらく口の中、舌の上に苦みが残ります。
IBU95やもんね。

幸せー。

週末、ビール飲むぞ。写真とるぞ。あったかくなってきたし、うれしいなー。

みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、12位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
[PR]
by moribeer | 2008-04-19 12:31 | アメリカ産
<< 旅に備えて、エールさんのラガー 妻ちゃん、誕生日おめでとう。僕... >>