妻ちゃん、誕生日おめでとう。僕はビールを飲むよ。
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

今日は妻ちゃんの誕生日。
朝一番に、誕生日おめでとうカードを渡しました。
買いに行く暇がなかったし、手作りの方がうれしかろうと思い、僕の撮った写真を厚紙に貼付けて、自作カード。
なんというエゴ丸出しのカードでしょう。自分の撮った写真て。
いいんです、いつもこんな僕なので。

他に誕生日らしいことをなにもしてあげてないのですが、夕飯にはビール。
b0081504_11304631.jpg
[ビール名] Full Sail Imperial Stout, Brewmaster Reserve 2008
[原産地]アメリカ合衆国 オレゴン州フッドリバー
[ブリューワリー] Full Sail Brewing Company
[アルコール度数] 8.0%
[量] 22oz (650ml)
[スタイル] American Double / Imperial Stout

これも妻ちゃんが買ってきてくれたビールなんですよね。
おんぶにだっこだな、こりゃ。

もちろんとてもおいしいです。
インペリアルスタウトですもの、アルコールパンチも重い。
しっかり、どっしり楽しみました。

なにもしていないといいつつ、実は、最近夫婦そろって写真を撮ることにはまっているので、誕生日プレゼントには彼女が欲しがっていたカメラをあげました。
ネットオークションで落札したものだけど(←おい!)。

病気をせずに、健やかに過ごせる一年でありますように。

みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、11位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
[PR]
by moribeer | 2008-04-17 11:44 | アメリカ産
<< 今日も凶暴、デシューツ。 凶暴なホップの苦み、デシューツ... >>