乾杯。今日のIPA
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

もう4月が来ようとしているのに、夕方ちょっぴり雪がちらつきました。
春はまだ遠いのか。

今日は亡くなったお義父さんの誕生日。
ご仏前には好きだったKIRINのビールをお供えしました。

僕が飲んだのは、このビール。

b0081504_11385628.jpg
[ビール名] Hop Ottin' IPA
[原産地]アメリカ合衆国 カリフォルニア州 Boonville
[ブリューワリー] Anderson Valley Brewing Company
[アルコール度数] 7.0%
[量] 12oz (355ml)
[スタイル] American IPA



なんだか久々のIPAのような気がする。(気のせい?)

いい色してますなー。

飲んでみる。
おぉ。うまいぞ、やっぱり。
これぞアメリカンIPAというべき、しっかりとしたホップの苦み。
目が覚めます。

おいしいビールをありがとう。

お父さんも天国で一杯やったかな?

みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、5位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
[PR]
by moribeer | 2008-03-31 12:01 | アメリカ産
<< 春よ、濃い 今日は在庫整理の日。2本飲んだ... >>