あたたかな週末、わくわくのバーレーワイン
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

金曜日。
平和で暖かな金曜日。

広島焼に合わせた、今日のこんなビール。
b0081504_12343846.jpg
[ビール名] Talon True Style Barley Wine Ale
[原産地]アメリカ合衆国 ワシントン州オリンピア
[ブリューワリー] Mendocino Brewing Company
[アルコール度数] 10.5%
[量] 22oz (650ml)
[スタイル] American Barleywine



めんどっしーの、の鳥シリーズのラベル。
鳥の足です。
なんか恐竜の足にも見えますが。


赤い。
わくわくする色です。


飲んでみた。
ん?ちょっと薬草っぽい香りがする気がした。
でも、飲み進めるにつれ、それほど気にならなくなった。
ホップも言ってみたら薬草だしね。

しっかり、濃い味、香りがします。
週末にバーレーワインを飲むと、今週もがんばってよかったなー、なんてことを思います。

暖かい週末はなにをしてすごそうかなー。


みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、12位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
[PR]
by moribeer | 2008-03-22 12:50 | アメリカ産
<< すごい名前のビール。OLD E... シャケによくあうゴールデン >>