期待通りのヒューガルデン。
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

昨日のビール見つけられなかったショックがさめやらぬ中、期待を込めてもう一軒、ありそうなところをあたってみたんですが、撃沈しました。

次は、ポートランドに住む知り合いに頼んでみるかなー。Gさん、連絡します。


今日のビールはこちら。
b0081504_11355899.jpg
[ビール名] Hoegaarden Original White Ale
[原産地]ベルギー王国
[ブリューワリー] Brouwerij van Hoegaarden
[アルコール度数] 4.9%
[量] 11.2oz (330ml)
[スタイル] Witbier

意外と飲む機会の少ないヒューガルデン。
夕食は和食でしたが、無理矢理あわせてみる。

色が薄いですねー。ホワイトエールと呼ばれるだけあります。

飲んでみる。
うん、ヒューガルデンの味がする。
イースティーで、スパイシーです。
レシピは非公開らしいですが、コリアンダーの種が使われているんでしょうね。
爽やかな、すっきりしたビールでした。


この爽やかさで、明日からまた一週間のりきります。おー。
それでは、みなさんごきげんよう。

みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、12位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
[PR]
by moribeer | 2008-03-17 11:45 | ベルギー産
<< 飲めなかったセントパトリックデ... すごい変わり種。Imperia... >>