虎の子インペリアルスタウト
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

やったー。金曜日。
比較的平和な一週間でした。
今週から自転車通勤にしたのですが、まだちょっと寒いし、身体が馴染まない。
しかし、来週からサマータイムが始まり、1時間ずれるので、もっと朝が寒くなる!
つらいなー。


今日の広島焼のお伴のビールはこちら。
b0081504_1245326.jpg
[ビール名] Black Flag Imperial Stout
[原産地]アメリカ合衆国 オレゴン州オンタリオ
[ブリューワリー] Beer Valley Brewing Co.
[アルコール度数] 11.0%
[量] 22oz (650ml)
[スタイル] American Double / Imperial Stout

近所(車で一時間くらい)のブリューワリーの、ちょっと特別なインペリアルスタウト。
ちょっと値段もはるんです。

誕生日記念BEER TICKETで買っておいたもの。
満を持して登場。

色は真っ黒。泡は茶色。いい感じです。
味は?
Sooooo deep!
深い味わいです。
ローストの苦み、アルコールの香り。深い。

こりゃーいいビールだ。
飲み干す頃にはすっかり夢心地。

よい週末が迎えられそうな予感。

みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、9位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
[PR]
by moribeer | 2008-03-08 12:53 | アメリカ産
<< ブルーベリーのラガー。こ、これ... トロールのポーター >>