お疲れの広島焼とインペリアルIPA
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

一週間がやっと終わりました。
1月も終わったね。今日から2月か。

雪はちょっと溶けてきたのですが、なんだか少し風邪の初期症状みたいに、くしゃみや鼻が出て、ちょっと嫌な感じ。
気をつけなきゃ。

と、いいつつ、ビール。
b0081504_12511178.jpg
[ビール名] Slipknot Imperial IPA
[原産地]アメリカ合衆国 オレゴン州フッドリバー
[ブリューワリー] Full Sail Brewing Company
[アルコール度数] 7.8%
[量] 22oz (650ml)
[スタイル] American Double / Imperial IPA



こないだも飲んだ、フルセイルのインペリアルIPAです。
だって、今日は金曜日。
金曜日は広島焼。
広島焼には、負けないくらいホッピーなビール、ということになっているのです。

今日もいつもに違わぬ、ホップ、ステップ、ホップ、ホップ、ホップな、素敵な味。
ホップって、苦いけど、同時に酸っぱいよね。

これだけホッピーだと、広島焼のソース(ブルドッグ、とんかつソース)と互角に張り合えます。

一週間、がんばったなー、とリラッックスして、疲れもとんでいくというものです。
でも、油断しすぎると、また雪が降ったり、風邪をひいたりするので、油断は禁物。



みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、13位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
[PR]
by moribeer | 2008-02-02 13:18 | アメリカ産
<< 新調したパイントグラスにBro... 雪の中からこんにちは、シエラネバダ >>