おらはしんじまったぞー、エール。
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

もう、勘弁。
何がって、雪ですよ。
b0081504_13472329.jpg

例年、こんなに雪は降らないんですけどねー、このあたりは。

もう、油断する度に雪がどばーっと降る。
歩くと滑ってこけそうになるし、車を運転すると意に反してドリフト走行しちゃう。
ノーマルタイアですからね。

明日もヒヤヒヤしながら通勤せんとあかんやんけー(怒)。


今日は仕事がやたら忙しく、3人分くらいの仕事量をこなした気がする。

「おつかれ、自分」な、ビールはこちら。

b0081504_13321369.jpg
[ビール名] Dead Guy Ale
[原産地]アメリカ合衆国 オレゴン州Newport
[ブリューワリー] Rogue Ales Brewery
[アルコール度数] 6.5%
[量] 12oz (355ml)
[スタイル] Maibock / Helles Bock

「デッド・ガイ・エール」です。
♪おらーは、しんじまったぞ〜♪といったノリでしょうか。
ガイコツが体育座りしてます。

綺麗なアンバー色。
飲んでみました。
おお、思ったよりホッピーだ。
思ったよりモルティーさが少ないなー。
以前飲んだとき、まったりと甘い印象があったのですが、今日はちょっと違ったように感じました。
正直、記憶にあった味よりかなりおいしかったです。
たまに飲み直してみないとだめですね。

ありがとう、ローグさん。おいしかったです。


みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、10位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
[PR]
by moribeer | 2008-01-30 14:01 | アメリカ産
<< 雪の中からこんにちは、シエラネバダ ホップ値上げに負けるな、インペ... >>