「ほっ」と。キャンペーン
かぱちーのすたうと
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

やっと一週間がおわった。忙しかったなー。

おつかれさまビールはこちら。

b0081504_13204020.jpg
[ビール名] Cappuccino Stout
[原産地]アメリカ合衆国 カリフォルニア州Petaluma
[ブリューワリー] Lagunitas Brewing Company
[アルコール度数] 8.3%
[量] 22oz (650ml)
[スタイル] American Stout

いつもおいしいラグニタスさんに3000点。
竹下景子さんにかける時は、褒めないと、後でしばかれたのかな。

いや、冗談じゃなく、いつもおいしいです。ラグニタス。

今日も期待に違わずおいしかったです。
真っ黒ボディ。ローストのいい香り。これはカパチーノと名乗るに相応しい。
舌にどっしりくる濃厚な甘み。
8.3%のアルコールも、いい感じ。

金曜日なので、恒例の広島焼と一緒においしくいただきました。
今日もおいしいビールをありがとう。ラグニタスさん。
明日は何飲むかな?

みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、8位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
[PR]
by moribeer | 2008-01-12 13:23 | アメリカ産
<< 幸せの紅茶の香り、BASSペー... 修道院ビール、Rochefort8 >>