プレゼントビール(あげません、もらいました)
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

「え、ビールをプレゼントしてくれるの?」と、はやとちりしちゃう人のために、長いタイトル。
ごめなさい、僕からのプレゼントではなく、僕がもらったプレゼントなんです。

週末によくサプライズビールを買って来てくれる、ビール飲みの妻の鏡とも言える、うちの妻ちゃんですが、このクリスマスも嬉しい贈り物をくれました。


本当ならば、クリスマスの日の朝にベッドサイドにこそっと置きたかったらしいのですが、先週、二人で必死になくなったものを探しているときに、僕がみつけてしまったのです。


b0081504_1314106.jpg

おおー。きれいにラッピングされているけど、見るからにビールのシックスパックだよー。

しかも、赤いハチマキ。
これは開封後、はんめちゃんのおでこにくっつけて、「マッチでーす」と、近藤真彦ごっこをするのに使いました。

中身はー?
b0081504_13143533.jpg

じゃじゃーん。
ベルギービール豪華6本セット。

ヨーロッパのビールはアメリカにとってもインポートになるので、日本で買うのと同様に、お高め。
あまり普段のビール生活で手がでないんです。
そんな僕を思ってのプレゼント、うれしいです。

もうすでに2本飲みました。濃厚でイースティーでおいしいんだ。

今日は休肝日ですが、また年末年始にかけて、ちびちびと楽しみたいです。


みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、8位ですー! やったー。
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
[PR]
by moribeer | 2007-12-27 13:15 | ベルギー産
<< 着やせするタイプのビール サンタには全てお見通し、象ビール。 >>