サンタには全てお見通し、象ビール。
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

みんなおとなしく家で過ごす、アメリカのクリスマスの日。

朝起きると、ベッドの横になにやらプレゼントらしき箱が。
サンタキター!

開けてみると、洒落た帽子やマフラー、手袋などが。
おお、嬉しい。ありがとう、サンタ。
m&mのプレインとピーナツ入りもあったよ。

そして、全てお見通しなサンタさん、はこんなものもくれたのでした。

b0081504_13511352.jpg

じゃじゃーん、デリリウムのクリスマスバージョンと、グラス。
嬉しいー。

b0081504_13513610.jpg
さっそく夕飯に飲みました。
グラスの底に刻印があって、そこから泡がシュワシュワと湧き出てくる。
あっというまに泡が一杯に。

色は濃い茶色。
味はもう、濃厚一直線。そしてとてもイースティー。
アルコールは10%です。
飲み終わる頃にはピンクの象さんが、そのあたりに見えてきそうな気分です。


ありがとう、妻ちゃんサンタ。

僕からはサプライズプレゼントなかったけど、許してね。

みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、10位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
[PR]
by moribeer | 2007-12-26 13:53 | ベルギー産
<< プレゼントビール(あげません、... ご予約席  サンタ様 >>