ブラウンシュッガッ
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

長かった、忙しい一週間が終わりました。
やった、4連休。

今日は週末恒例、広島焼の日。
いい加減飽きないのか?という越えが聞こえてきそうですが。
大丈夫です、おいしく食べています。

そして、合わせたのは、妻ちゃんが買って来てくれたこのビール。

b0081504_12292647.jpg
[ビール名] Brown Shugga'
[原産地]アメリカ合衆国 カリフォルニア州Petaluma
[ブリューワリー] Lagunitas Brewing Company
[アルコール度数] 9.9%
[量] 12oz (355ml)
OG 1.100
[スタイル] American strong ale



いつもおいしいラグニタスの冬の限定ビール。

見た目はアンバー。
グラスを鼻に近づけると、おお。なんだこの香りは。
早速飲んでみる。

ホップの香りと、なんとも言えない複雑なアルコールの熟成した香り。
甘みもしっかり。
口から鼻からいいにおいで充満します。夢気分。

広島焼にも負けないくらい、ぱりっとしたビールでした。

ありがとう、ラグニタスさん!

みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、9位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
[PR]
by moribeer | 2007-12-22 12:36 | アメリカ産
<< 幸先の良い連休初日の冬ビール デシューツの冬ビール、おいしー! >>