ほわーん、とバーレ−ワイン。
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

やっと週末。
時差が残る中、なんとか2日間働きました。しんどいな。

週末はなにしようかなー。
まずは体のサイクルを戻さなきゃ。
早寝、早起き。(ほんまかな)

今日で11月も終わり、忙しかった2週間も終わり。
ということで、ごほうびビールはこちら。

b0081504_1342869.jpg
[ビール名] Stone Old Guardian Barley Wine Style Ale
[原産地]アメリカ合衆国 カリフォルニア州Escondido
[ブリューワリー] Stone Brewing Company
[アルコール度数] 11.26%
[量] 22oz (650ml)
[スタイル] American Barley Wine
[年]2007



倉庫で今年の初めから寝かせておいたバーレーワインを。
うしし・・・。

グラスに注ぐだけで、そのあたりにホップとアルコールのいい匂いが広がる。
うーん、これだからバーレーワインはやめられない。

飲んでみる。
ほー!ホップが気持ちよい。
アルコールもガツンガツンきます。
ちびっとずつしか飲めない。
胸があつくなります。

アメリカに戻ってきてよかったー。
いつか、こんなビール作るぞー。



みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ人気ランキング、3位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
[PR]
by moribeer | 2007-12-01 13:57 | アメリカ産
<< やや?モリビールの勝ち? ただいま、のアメリカビール >>