人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま、のアメリカビール
みなさん、お久しぶりです。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

2週間ほど日本に一時帰国していました。
昨晩アイダホに戻ってきました。

帰国中は連日忙しくて、ブログの更新まで手が回らず。
日本の食べ物は美味しかったです。
しっかり身になりました(涙)。

日本で飲んだビールはまた後日UPします。

今晩のビール。
ただいま、のアメリカビール_b0081504_12295183.jpg
[ビール名] Winter Solstice Seasonal Ale
[原産地]アメリカ合衆国 カリフォルニア州Boonville
[ブリューワリー] Anderson Valley Brewing Company
[アルコール度数] 6.9%
[量] 12oz (355ml)
[スタイル] Winter Warmer



久しぶりに飲むアメリカ産ビール。
久しぶりと言ってもたった2週間なのだが、なんだかとても久しぶりに感じられる。
というか、昨日寝る前にアメリカ産Samuel Adamsを既に飲んだじゃないか、と気づく。
もう、壊れています。

帰国中は連日ビールを飲みまくっていたので、こちらに戻ってきてからは少しペースを落とそうと計画中。

話はそれましたが、このビールの感想。
炭酸が薄めで、後味は乳酸飲料のアンバサのような味。
アンダーソンバレーのビールはこんな感じの味が多い気がします。
6.9%とあるアルコール度数もそれほど強くは感じられませんでした。

時差で頭も体もまだぼんやりしていますが、ぼちぼちと更新していきます。

みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ人気ランキング、3位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
by moribeer | 2007-11-30 12:34 | アメリカ産
<< ほわーん、とバーレ−ワイン。 もうすぐ日本帰国、その前にアメ... >>