ピラミッドから冬の濃いエール
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?


土曜日。
なんだか一日中カメラ屋巡りをしていたような気がする。
だって、楽しいんだもーん。


物色しまくって疲れた。
今日は二日連続の広島焼。

b0081504_1543274.jpg

[ビール名] Snow Cap
[原産地]アメリカ合衆国 ワシントン州シアトル
[ブリューワリー] Pyramid Breweries, Inc.
[アルコール度数] 7.0%
[量] 22oz (650ml)
[スタイル] Winter Warmer

色は赤黒いです。味も濃そうな色。
泡立ちは少ないです。ちみちみ飲みたくなるような、そんな外観。

飲んでみる。
ちょっと酸味があるけど、後味のカラメルっぽい甘みが好きだなー、と思いました。
ボディもしっかり。アルコールもしっかり。
広島焼に負けない主張。

広島焼には、ホッピーなビールも合わせられるし、どっしりビールも合わせられることが分かりました。
こんなの毎日続けてたらちょっとそれはどうかと思いますが・・・。
繊細なビールも楽しまなきゃね。


みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、11位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
[PR]
by moribeer | 2007-11-11 15:05 | アメリカ産
<< もうすぐ日本帰国、その前にアメ... 広島焼にはIPAでしょう。 >>