うまいーの。めんどっしーののスタウト。
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

月曜日。
朝からちょっと大変なことがあったのですが、それもなんとかなり、無事に一日を終えることができました。ありがたや。

そんな日のお楽しみビール。

b0081504_11551859.jpg[ビール名] Black Hawk Stout
[原産地]アメリカ合衆国 カリフォルニア州Ukiah
[ブリューワリー] Mendocino Brewing Company
[アルコール度数] 5.2%
[量] 12oz (355ml)
[スタイル] American Stout



妻ちゃんが2週間前くらいに買ってきてくれていたもの。やっと出番登場。
久々の「めんどっちーの」、もとい「めんどっしーの」です。

真っ黒で素敵なお方。

飲んでみます。
おお、ロースト香。
炭酸はごく弱く、きめ細かい印象。
酸味は少ない。飲み口はスムーズ。
飲んだ後に香ってくるモルトの甘みが最高に素敵でした。

ウマいビール作ってくれます。めんどっしーの。ありがとう。

さて、明日はなんのビール飲むかなー。

みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、6位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
[PR]
by moribeer | 2007-10-30 12:20 | アメリカ産
<< KetchumのTrail C... ソルトレイクシティにビールを飲... >>