ウマウマ、パワフル・ヘフェヴァイツェン。
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

今日は先週にひきつづき、早朝写真撮影会。
さっそくフィルムを現像にだしましたが、なんだかいまひとつ・・・。
まだまだ修行が必要です。


めげずにこれを飲んで。
b0081504_1250384.jpg[ビール名] Imperial Hefeweizen Ale
[原産地]アメリカ合衆国 ワシントン州シアトル
[ブリューワリー] Pyramid Breweries, Inc.
[アルコール度数] 7.5%
[量] 22oz (650ml)
[スタイル] Hefeweizen




今年限定のインペリアルへフェヴァイツェン、前回飲んだ時にとても美味しかったので、再び。

底部分が細くなった長細いヘフェヴァイツェン用のグラスに注いで。
いい色。濁ったカッパー色。

飲んでみます。
おお、優しいヘフェヴァイツェンの味。
でも香り、ボディ、アルコール、全てがふた周りくらいパワフル。

これをパワーの源に明日からまた一週間頑張れそうです。
やるぞー。飲むぞー。


みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、5位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
[PR]
by moribeer | 2007-10-15 13:47 | アメリカ産
<< なんでもインペリアル。今度はレ... 薫り高い、アラスカの燻しビール。 >>