サムー。このビール通年で頼むよー。
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

週末、更新をさぼってしまいました。

ビールを飲んでいなかったわけではないのですが、2日続けて来客があったもので。
2日連続で来客など、非常〜に珍しいです。

今日は落ち着いていつもの二人+一匹の生活。

落ち着きビールはこちら。

b0081504_1240833.jpg[ビール名] Hallertau Imperial pilsner
[原産地]アメリカ合衆国 マサチューセッツ州ボストン
[ブリューワリー] Boston Beer Company
[アルコール度数] 8.8%
[量] 12oz (355ml)
[スタイル] American Double Pilsner



ヘイ!サム!
今日もサミュエルさんは暖かく僕を迎え入れてくれました。

強烈に苦く、ピルスナーの概念をひっくり返してくれる、このビール。
飲んでいると、幸せで脳内物質があふれて来ます。うめー。

期間限定のスペシャルビールなんですが、通年で販売してくれないかなー。サムー。頼むよー。

みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、6位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
[PR]
by moribeer | 2007-09-24 12:48 | アメリカ産
<< LagunitasからまたFr... ギネスに打ちのめされた >>