ビヨンセと踊る前のエナジーチャージビール。
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?


ビヨンセのコンサート、行ってきました。
楽しかった!
ティーンエイジャーに周りを囲まれて、黄色い声に囲まれながら負けずに飛び跳ねて踊ってきました。
一番安いチケットを買ったのですが、会場に着くとまさかのアップグレード。
結構ステージに近い席で楽しむ事ができました。

ビヨンセ、Dream girlsでは美しいなー、と眺めていたのですが、今日のコンサートでは「かわいいー」という印象。
特におしりが可愛いとおもいました(そこかよ)。

どうも今日のステージはツアーの途中に急遽(一ヶ月くらい前に)組み込まれたような感じ。
そのせいか、満席とまでは埋まっていませんでした。
でもいいんです。なかなかビッグアーティストがこんな田舎まで来てコンサートをしてくれるということは珍しいので、幸運、幸運。

ステージのビヨンセからも、周りのティーンエイジャーからも元気をいっぱいもらってきました。
この元気を使って明日からもビールを飲みたいと思います(そこかよ)。


コンサート前のエナジーチャージ。

b0081504_14421296.jpg[ビール名] Okto
[原産地]アメリカ合衆国 オレゴン州ポートランド
[ブリューワリー] Widmer Brothers Brewing Company
[アルコール度数] 5.0%
[量] 12oz (355ml)
[スタイル] Märzen / Oktoberfest



先日のバーベキューパーティーの残りのビールですが。

綺麗なアンバー色。
泡は若干茶色が混ざった感じ。きめは細かいです。

飲み口はやわらかく、上品な甘みが印象的でした。


今日はコンサートで疲れたので、モリビールのお世話はできませんでした。
いつ瓶詰めしようかなー。

みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、5位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
[PR]
by moribeer | 2007-09-11 14:57 | アメリカ産
<< オクトーバーフェスタ飲み比べ 危険なインペリアルピルスナー。 >>