過ぎ行く夏にwit bier
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?


昨日の発表ではiPod touchにばかり目を取られて気づかなかったのですが、実はiPhoneの価格設定、変わっていたんですね。
4GBモデルが生産終了で在庫のみ$299。
そして8GBモデルは$599から$200値下げの$399。iPod touchの16GBモデルと同じ値段になっています。

たった2ヶ月で200ドルの値下げ。
先行して買った人の落胆ぶりはそりゃすごいでしょう、と思っていたら、そういう人たちを対象に100ドルのストアクーポンを発行するらしいです。ジョブズさんの手紙。



それとは関係なく、今日もビールを飲みました。

b0081504_13135985.jpg[ビール名] White Rascal
[原産地]アメリカ合衆国 コロラド州Boulder
[ブリューワリー] Avery Brewing Company
[アルコール度数] 5.5%
[量] 12oz (355ml)
[スタイル] Witbier



ホワイトラスカル、と名前は可愛いのですが、ラベルはなんでしょうこれは?
白い悪魔か?

色、うすー!
ウィットビアーですからね、こんなもんなんです。

しかし、色の薄さとは裏腹に味は個性的。
例のコリアンダーの種の香りですよ。

香りと言えば、開栓時に柑橘系の香りがぷーんと漂って来ました。
ホップかな、それともラベルに描いてあるオレンジかな?

過ぎ行く夏を惜しみながら喉に爽やかに抜けていく、コロラド州ボールダーの風でした。

みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、5位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
[PR]
by moribeer | 2007-09-07 13:29 | アメリカ産
<< やっぱり美味しいオンタリオのビール 新しいiPodと、そばビール >>