贔屓リスト更新!Fish brewingのスタウト
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?


昨日のビールおいしかったなー、と思ったので、冷蔵庫からもう一本。


b0081504_13213478.jpgビール名:Poseidon's Imperial Stout
原産地:アメリカ合衆国 ワシントン州オリンピア
ブリューワリー:Fish Brewing Company / Fishbowl Brewpub
アルコール度数: 8.0%
量 : 22oz (650ml)
スタイル :Russian Imperial Stout


ワシントン州オリンピアのFish Brewingというところのビールです。
オーガニック(有機栽培)のビールを作っているところ、というのは知っていたのですが、最近まで飲んだことがありませんでした。


今日のビールも美味しかったです。

真っ黒で、炭酸弱め(スタウトだからね、当たり前ですね)
酸味が強い。

インペリアルということで、アルコールも高め。
いい気分になります。


僕の贔屓リストに新たに入りました。Fish Brewing。
よかったね。(←よかったのか?)

みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、5位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
[PR]
by moribeer | 2007-06-27 13:27 | アメリカ産
<< またまたサプライズ、そして久々... やっぱり、このビール・スタイル... >>