人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生会ビールたち
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?


昨日は仲良くしてもらっている友達を招待して、うちで誕生会を催しました。
いくつになっても誕生日というのは、わくわくするものであり続けるといいなー、と思いました。

同席者がスパークリングウォーターを飲む中、僕一人がビールを飲み続けていました。

誕生会ビールたち_b0081504_1221751.jpg



左上 Deschutesの19周年ビール。19歳(?)の誕生日に縁起を担いで。イーストの香りが豊か。
右上 Deschutesのblack butte porter。定番で安心して飲めます。
左下 Bridgeport IPA。これまた定番。苦くてウマー。
右下 Bridgeport Haymaker。実は昨日じゃなく、今日のんだ夏ビール。


今度は一緒に飲もうね、Jちゃん。


みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、4位にアップしましたー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
by moribeer | 2007-06-21 12:12 | アメリカ産
<< やはり、持つべきものは・・・・・ 雪男の濃い〜インペリアルスタウト。 >>