金曜日、およばれビール。
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?


金曜日。今週はよく働いた!お疲れ、自分!

酒好きJちゃん夫妻のお宅におよばれしました。ありがとう。

b0081504_16132619.jpgまずは持参のモリビール5で乾杯。
今日も暑かったのでへフェヴァイツェンがうまい。


b0081504_16145542.jpgヘフェヴァイツェン2連発。

これには負けるなー(当たり前)。

ウィドマー。王様です。

今日はオレンジで飲んでみました。





b0081504_16155943.jpgJちゃんや妻ちゃんの心のこもった料理を楽しみながら、グラスが次々と空く。

ちょっと濃いめのやつ、いっときましょー。

Jちゃんコレクションの中から、ワシントン州、シアトルのパイクブリュ−イングのスタウト。

香ばしくて、コーヒーっぽい感じ。

濃くてウマい。



b0081504_161836.jpgシメにいただいたのは、ユタ州のUintaブリューワリーのバーレーワイン。

ちゃんと冷蔵庫から出して、温度を上げておいてくれました。心遣いをありがとう、Jちゃん。

とどめを刺すように、アルコールがまわります。

幸せ。





毎回、とてもよくしてくれてありがとうね。Yっち、Jちゃん。

カメラ、レンズのこと、もっと教えてください、Yっち先生。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
[PR]
by moribeer | 2007-05-19 16:24 | 酒つながり
<< エビちゃん、そして強い、甘い、... 久々の友人との再会、タイ料理で。 >>