すっきり、クリーミー! Samuel Adamsサマーエール
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?


土曜ッッッッ日!
無意味に気合い。

今日はなかなか有意義に時間を過ごしました。
午前中はダウンタウンで催されるファーマーズマーケットを覗き、オリーブ入りのパンを買い、そのまま公園でピクニック。

午後はカメラ屋さんを3軒はしご。(全部同じ系列の店だけど・・・)
新しいレンズも買ったし、カメラメーカーの人のセミナーも聞いた。


夕食は大好きなタイカレー。辛いの、好きなんです。

あわせたビールはこちら。

b0081504_1395728.jpgビール名:Samuel Adams Summer Ale
原産地:アメリカ合衆国 マサチューセッツ州 ボストン
または オハイオ州 シンシナティ
ブリューワリー:Boston Beer Company
アルコール度数  5.2%
量 : 12oz (355ml)
スタイル : American Pale Wheat Ale


引き続き妻ちゃんセレクションより。

色が薄くて夏っぽい。
飲み口は炭酸が弱めで、舌にクリーミーな感じです。
ボディは軽めで、やばい、ゴクゴクいっちゃいます。
夏のシーズナルビールってやっぱり喉にクーっと通って行くような軽めのが多いです。
このサミュエルアダムスのは、軽めだけど香りはしっかりめで、なんともリフレッシュされる感じです。
暑い日にかなりおすすめ。


みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、5位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
[PR]
by moribeer | 2007-05-13 13:22 | アメリカ産
<< New Belgium夏ビール... 週末だ。アメリカビールだ。 >>