お土産うれしいな!ドイツビール。
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?


今日も、帰宅するとなんとJちゃんが。
Yっちが出張中ということで、再び妻ちゃんが招待したようです。
またまた、スパッツ姿を見られてしまいました。

いらっしゃい、Jちゃん。

なんと今日はサプライズ手土産まで持ってきてくれました。

b0081504_13103785.jpgビール名:Paulaner Premium Lager
原産地:ドイツ共和国ミュンヘン
ブリューワリー:Paulaner
アルコール度数  %
量 : 500ml
スタイル : ラガー

おお、これはまさにドイツのピルスナー。
直球ど真ん中、といった感じです。
色がゴールデンで綺麗ですねー。





b0081504_13225241.jpgビール名:Optimator
原産地:ドイツ
ブリューワリー:Spaten
アルコール度数 7.2%
量 : 1Pt9oz (500ml)
スタイル:ドッペルボック

いつ飲んでもおいしい。
芳香なアルコールの香り。
ドッペルボックなので、甘めです。好き!




本当はもう一本、お土産でもらっていたのですが、それは飲まずにお楽しみに取っておくことに。

毎日、いろんなビールを飲めて幸せです。
そろそろ休肝日にしてもいい頃かも・・・・。
でも、明日は金曜日だしなー。迷うところです。


それではみなさん、よいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。


みなさん、クリックでの応援、ありがとうございます。
おかげさまでにほんブログ村 酒ブログへ4位近辺です。
更新の励みになっています。
[PR]
by moribeer | 2007-04-27 13:34 | ドイツ産
<< 外で飲みたいビール モリビール... 基本に戻ってBridge Po... >>