「ほっ」と。キャンペーン
飲み飲み水曜日。←毎日やんけ!
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?


難航していた仕事のトラブルもなんとなく解決に向かってきた模様。
もうひとふんばりです。

明日、明後日とジャズフェスに行く予定なので、ほっとしました。


さて、帰宅すると、またもやサプライズ。


b0081504_13362893.jpgシメイのホワイトが!

またもや妻ちゃんのサプライズプレゼントなのでした。

なんでも、「シメイのグラス買ってから、まだシメイ飲んでないようだったから」という理由らしい。

なんとうれしいことをしてくれるのでしょうか。ありがとう。

夕食前にうだうだと飲みました。空きっ腹に8%は回るかも。いい気分。ウマー!
この苦さは・・・この香りは・・・。
舌や口蓋の上のところがワックスみたいにつるつるします。なんかおかしいですか?僕の感想は。


b0081504_1337219.jpgflag porter

夕食時にはこれを。
イギリスのポータ−です。
World Beer Championshipで94ポイントの金賞、と書いてあります。

ロースト香と甘さの際立つビールでしたー。(短い感想だな)



b0081504_13374090.jpgちなみにこのポーター、王冠の上に原材料名が書いてありました。珍しいよね。



b0081504_13382138.jpgそのあとは、結構あれこれとつまみをつまんで飲みました。

Sierra Nevadaのbig foot(の王冠)

バーレーワイン、やっぱ好きだわー。




b0081504_13384636.jpgSierra Nevadaのbig footの王冠(の裏)

雪男(左)とたき火を囲む二人の男の絵が描いてあります。わかります?小さすぎ?




うーん、たくさん飲んだあとに更新しているので、適当です。
ごめんなさい。

今日もビールを楽しみました。

それではみなさん、よいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。(クリックしてくれるとうれしいな)

おやすみなさい。
[PR]
by moribeer | 2007-04-05 13:51 | ベルギー産
<< やるじゃん、アイダホも。ジャズ... モリビール5瓶詰めしました。 >>