ダラスレポートの前に、Stoneのバーレーワイン
みなさん、こんばんは。すっかりサボリ癖のついた、モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

ダラスレポートを書かねば! と思っているうちに、数日が過ぎてしまいました。
いったん止まると、再び書き始めるのが億劫になってしまって・・・・。

とりあえず、何か更新する事から始めよう、ということで、最近飲んだビールから!

b0081504_14342444.jpgビール名:Old Guardian 2007
原産地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州Escondido
ブリューワリー:Stone Brewing
量 : 22oz (650ml)
アルコール度数:11.26%
スタイル:バーレーワイン




キター!
2月はバーレーワインの季節です。

わが町にもやっと来ました。Stoneのバーレーワインが。
おもわず6本まとめ買い。


綺麗な色、してるでしょー。カッパー色。
ホッピーで、甘みもあって、アルコールもガツーン。


飲んでて幸せです。
頭から脳内物質出てきます。


リハビリなんで、今日の記事はこの辺で。

それではみなさん、よいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。
[PR]
by moribeer | 2007-03-06 14:43 | アメリカ産
<< やっとダラスレポートその1 直に更新します・・・ >>