おかえり、待ってたよ。
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?


今日は、待ちに待った「妻ちゃん」がアメリカに戻ってくる日です。

おかえり。

b0081504_1415994.jpg今日は二人でWidmerのHefeweizenを飲みました。
いつもはレモンを入れるけど、今日はKCのお勧めのオレンジを入れてみました。

ビールカクテルみたいで、おいしい。

二人で飲むのはやっぱり楽しいです。


モリビール3も試しに飲んでもらったのですが、おいしいとの感想。
やったー。

僕はバーレーワインの味ではないとおもっていたのですが、彼女曰く、「何も聞かされずに、このビールのスタイルはなにか聞かれたら、バーレーワインだと答えると思う」とのこと。
嬉しいこと言ってくれるじゃない。


今日は短く、このあたりで。

にほんブログ村 酒ブログへ

それでは、みなさんよいビールを。
[PR]
by moribeer | 2007-01-19 14:09 | アメリカ産
<< モリビール2、1を飲んでみました〜! ビール教室2週目、澱引き >>