アメリカに戻ってきました
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?


長らくご無沙汰をしていましたが、先週末にアメリカに戻ってきました。

今回、妻のお父さんが危篤になったと連絡を受け、緊急帰国しました。
お父さんは家族に見守られて、よい最期を迎えられたらしいです。

離れて暮らすと、こういう緊急事態でも間に合わないことがあるな、としみじみと思いました。
幸い妻は僕より前に帰国していたので、お父さんの最期のがんばりを見守る事ができました。それがせめてもの救いです。

まだいろいろとあるので、妻は日本に残っています。
僕だけ一足先にもどってきました。
また、しばらく一人の生活です。



ビール日記もそろそろ更新したいと思っています。

日本でも、ビール飲んできました。
モリビール2、飲みました。
モリビール3、仕込みました。

それでは、みなさんよいビールを。
[PR]
by moribeer | 2006-12-18 16:06 | お知らせ
<< モリビール3、今度はバーレーワイン 帰国します。 >>